【宇野沢美緒・ヴァイオリンCD発売のご案内】 | ■ ママさんヴァイオリニスト・ミオの日々 ■

■ ママさんヴァイオリニスト・ミオの日々 ■

ママさんヴァイオリニスト・宇野沢美緒です。
アメリカ人の夫と4歳のむすこ、2歳のむすめの4人家族。
たくさんの子ども達・ママのために生の音を届けたい。
英語熱アゲイン!TOEIC初挑戦でスコア860点でした。もっと伸びるはず!
http://mio.bona.jp

みおCD
ようやく完成した、私のCDです。


ずっとオーケストラ奏者としてやってきたので、お仕事でCDのレコーディングに参加したことは何度もありましたが、

まさかこの歳になって自分のソロCDを作ることになるとは思ってもいませんでした。

しかも3&5歳の子育てしながら!

レコーディングは去年のちょうど今頃、府中の森芸術劇場・ウィーンホールにて行い、その響きの良さに酔いしれました。

ピアノは、沢田千秋さんが弾くベーゼンドルファー。

レコーディングプロデューサーの川西さんが、素敵な音で録って下さいました。

お聴きいただけると幸いです。

「エックレス、リーディング、クライスラー・・・現役のオケマンが子供の頃から愛してやまない名曲の数々を綴った、珍しいソロアルバム。優しい心に満ちたひと時ーサウンド・ブーケ(WR-R)




【CD発売のご案内

『 Sound Bouquet 』  2015年7月12日 限定発売開始!!
ヴァイオリン:宇野沢美緒
ピアノ:沢田千秋

初回限定価格 2800円→2500円(税込)

7/12(日) やなか音楽ホールでのリサイタル終了後、ロビーにてCD販売&サイン会を行います

<アルバム収録曲>
エックレス:ヴァイオリンソナタ ト短調
ベートーヴェン : ヴァイオリンソナタ第5番 ヘ長調「春」
クライスラー:シンコペーション、おもちゃの兵隊の行進曲、道化役者のセレナード、美しきロスマリン、愛の悲しみ
レハール / クライスラー編曲フラスキータのセレナーデ
リーディング:ロマンス
マスネ:タイスの瞑想曲
パガニーニ:カンタービレ
フォーレ: 子守歌

■CDのご購入方法■
・7/12(日)のリサイタル当日に直接ご購入いただけます
・EメールまたはFAXにてお申し込みください。後日、ご指定のご住所に郵送いたします (送料200円)
(携帯メールからのお申し込みの場合は、パソコンからのメール受信ができるように設定をお願い致します。)
E-mail: tokyoartstrio@gmail.com
FAX: 047-341-4096 (東京アーツトリオ宛)