2015/04/09 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

今日は、新年度最初のさくらんぼクラブでした♪
昨日の雪が嘘のように、いいお天気になりましたね☆

新しいお仲間も加わり、幸先いいスタートです(*^^*)

サークルは、一回目からかなりの出席率で、とっても賑やかでした♪♪
滑り台を頭から、しかも仰向けで滑る子、口の中が海苔でいっぱいの子、お願い事のときは土下座する子。

みんな個性がそれぞれで、見ていて飽きません。
やっぱりさくらんぼは楽しいですね♪♪♪

今後は、遊びや製作もやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)