今日のみなさん | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

術後1日目のくりゅまちゃん。

食欲なし。



昨日の今日だもの、体しんどいよね。

ちょっと体温低いので毛布でくるみます。


以前789のかかりつけ病院でもらった

高カロリーちゅーるがあったのを思い出して、

スプーンで給餌。


暴れる気力がないのをいいことに、

目に入っちゃう下瞼の毛や

足裏の毛をカットされたり、

鼻の上を拭かれたりしたもんだから

ちょっとプンスカ😤です。



ちゅーる1本だけでもお腹に入ったら

落ち着いたみたい。

丸くなってうとうとしています。


ゆっくり寝て、はやく元気になろうね。





4ぴきの夕散歩。
稲刈りもすっかり終わって、
農道は雑草ワッサワサです。




みみらちゃんはるんるんゴキゲン。
はじめてのことは苦手だけど、
慣れてしまえばうちの789より断然上手。
飲み込みの早いおりこうさんです。





草の実くっつくし、ヘビいるかもしれないし、草むらに入んないでくれないかな〜〜

今度こそ、総七郎用に草の実防止ツナギ買おう!
着るの嫌がってぐねぐねするんだろうなぁ
着せるのめんどくさいな〜〜 
と思いながら歩いてたら、
気づかないうちに
みーみーがちっちゃいヘビ跨いでたよ😱ウヒー




そして、コスモス背負った集合写真は
何枚撮っても誰かがソッポむいてる〜


















 
 

 

出演情報