亀額庭にお客さま | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

亀額庭にお客さま✨

モカまるファミリーが

遊びにきてくださいました!!


ますますかわゆいモカまるまる


モカちゃんに久しぶりに会えた 789は

うれしくて大興奮。

グイグイにおい嗅いだりお顔を舐めたり。

しつこすぎてモカちゃん困り顔でしたが、

元仮父母にもそっと寄ってきて甘えてくれて、すっごくうれしかったです😭


みんなでオヤツ


ひどかった車酔いを克服して、

ひとりでお留守番もできるようになって、

とってもイイコです、と

ママさん目を細めておられました。


窓ガラスを割ったり

テーブルからお肉を強奪したり、

センターや預かり宅時代の数々の偉業(?)が

笑い話になるくらい、

ますますかわいい穏やかなお顔になっちゃって。


ママさんの愛情に応えて落ち着いたんですね。

お互いの気持ちが通じあっているのが

よくわかります。

モカちゃんしあわせだね🥰






初めてのお客さまに緊張していた

みみらちゃん、くりゅまちゃんも

一緒に行きたい!というので、

全員でお散歩もできましたよ。

みんなでワイワイ、とってもうれしい一日でした。



遠方まで来てくださって、

どうもありがとうございました。

また一緒に遊ぼうねー♪













 
 

 

出演情報