順調です! | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

今日はくりゅまちゃんのお嫁入り。

門出をお祝いしてくれているようにピカピカの青空です。

海の向こうに見える富士山がとってもきれいだったので、海岸へちょっと寄り道しました。




風は冷たいし、波は怖いし、

迷惑顔のくりゅちゃん。




くりゅちゃんと富士山のツーショット撮れた〜✨なんて喜んでるのは仮母だけです😅


いぬ親さんご家族は、

パパさん、ママさん、2歳と1歳の先住犬ちゃん。


迷子にさせないようにと

新たに玄関前にゲートをつけてくださいました。


みんなでお散歩もしましたよ。



はじめての道をこわごわ歩く くりゅまちゃん、

リードを持つパパさんをジィィっと見つめたり、

ママさんの足を後ろからこっそり嗅いでみたり。




途中、走ってきたバイクが怖くて

道路に伏せてしまったくりゅちゃんを、

パパさんが抱っこで救出。



そんなこんなしながら

みんなで歩いているうちに、

くりゅちゃんの緊張も

いい感じにほぐれてきたようでした。





仮母がお暇したあとも、

自分でベットへ入ってお昼寝したり

マイペースに過ごしているそう。



くりゅちゃん、頑張ってるね。

えらいよ拍手



とても慎重派のくりゅちゃんが

トライアル初日から

予想以上に落ち着いているのは、

パパさん、ママさんが優しく気配りして

くださっているからなのはもちろん、

のびのび明るい弟くんたちの

影響が大きいと思います。



ちくわくん、はんぺんくん、

くりゅまちゃんを受け入れてくれてありがとう。

くりゅまちゃんをどうぞよろしくね!




くりゅまちゃんのトライアル、

おかげさまで順調にスタートしました。


お世話になったみなさま

応援してくださったみなさま

どうもありがとうございました!!











 
 

 

出演情報