もなぴぃ生誕祭 | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

4月1日

元預かりっこの

もなかちゃん&

ぴぃなっつくんの

お誕生日でしたキラキラお祝いキラキラ




ママさんが送ってくださった

かわいいバースデーケーキを囲んで、

もなぴぃ生誕祭、館山会場でも

盛大にお祝いさせていただきましたよ拍手








はじめてのケーキを

不思議そうに見ていた

みみらちゃんでしたが、

ひとくち食べたらお目々キラッキラ。



お皿についたクリームも

残さずきれいに平らげました爆笑



おいしいケーキ、ごちそうさまでした!


もなかちゃん推定8歳

ぴぃなっつくん推定5歳

年毎にかわいくなっていく

ふたりのお誕生日を

一緒にお祝いさせてもらえて、

預かり家族一同とってもうれしいです。


ご家族そろってますますお幸せにラブラブ











 
 

 

出演情報