週末開催の「第4回 キモノコモノ市」、大盛況のうちに終了いたしましたー!
特に日曜は気温が30℃まで上がり、また、コーヒー大作戦のお陰もあり、まさに熱い一日となりました!
嬉しいことに、2日とも来てくれたお客様が何人もいらっしゃいました。
みんなが買い物と会話を楽しんでくれたみたいで女将も嬉しいです~。頑張った甲斐がありました(≧∇≦)

photo:01


滋賀から参加いただいたtentoさん、頭にコーヒーカラーのリボンにクッキーの帯留と、とってもキュートなコーデを披露してくれました。
tentoさん狙いのお客様が沢山訪れ、常に賑わってました♪

名古屋のBerry工房さんのブースではフリル半幅帯が大人気で、結び方の実演を何度もしてらっしゃいました。(^^)

トウキョウジョウさんの足袋教室に参加してくれたお客様が、袴もオーダーしてくれました!どんな袴が出来るか楽しみですね~

photo:02


第二会場のつづら屋さんと荒井はきもの店さん。
会場が少し離れていたため、あまり写真撮れませんでした。すみません(>_<)
こちらも26日は超満員だったみたいです!

photo:03


ワークショップもお陰様で大盛況でした。(^O^)
ハワイアンな足袋がとっても個性的!また、コーヒー大作戦に合わせて、コーヒー豆の手ぬぐいで作られたり。笑

東京友禅の手ぬぐいも可愛かったですよ~♪ 意外と時間掛かったみたいですが、皆さん満足して帰られました。^^

残念ながら、きらず帯作りの写真がありません…すみません(>_<)

photo:04


そして今回の戦利品。草履の鼻緒だけ変えるはずが、赤の市松の台に一目惚れし、荒井さんオススメの鼻緒を合わせました!去年の下駄とは対照的な仕上がりに大満足デス♪
そして、乃の工房さんの雪輪にペンギンのお茶目な友禅カードケースもゲットン!早いとこ名刺作らねば。^^;

photo:05


そういえば、出店者のみんなで撮影してないよー!(~_~;)
最後までバタバタでしたが、本当に楽しい2日間でした。
出店者の皆様、お疲れ様でした!
また一緒にイベントやりたいです♪

改めまして、ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
また次回も「キモノコモノ市」盛り上げたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m


iPhoneからの投稿