小新南店メニューが変わります!
だんだん朝晩が寒くなってきたり、虫の声が聞こえてきたり、夏が終わってしまうので少し寂しいですね。
ですが…秋といえばもちろん食欲の秋✨

ということで、
たんとのサラダ、パスタにリゾット・ピザ、デザートまでお腹いっぱい召し上がって楽しんでください!

少しだけご紹介を…

1500円セット
○合鴨とゴボウのラグーリガトーニ

合鴨とゴボウなどの野菜を煮込み、筒状のパスタ「リガトーニ」と合わせました!
普段ではなかなか食べることのないであろう「リガトーニ」を是非食べて見てください!

1300円セット

○秋刀魚とキャベツのオイルパスタ、しょうが風味

これからが旬の秋刀魚にしょうがを聞かせてさっぱりとお召し上がりいただけます!

○ハーブソーセージとエリンギのピッツァ

ハーブソーセージとこれからが旬のエリンギをトマトソースでピッツァにしました!
お連れさまとシェアするのもオススメです!!

そのほかのメニューも秋を感じさせるものとなっていますので、ご来店いただいた際は色々食べていただけると嬉しいです😄!

季節の変わり目で体調も崩れやすくなってきますが、いっぱい食べる事で元気いっぱいな日々を過ごせると思いますので、
たんとにご来店の際はお腹がはち切れるくらい食べていただきたいと思います!

みなさまのご来店をお待ちしております!🙇🏿