おはようございます。

福岡日記の続きです。


今回宿泊したホテルは「西鉄ホテルクルーム博多祇園」です。



1年前にオープンしたばかりなので、とてもきれくて快適でしたチュー


キャナルシティにも歩いて3分ほどで便利な場所です。



靴を脱いで寛ぐスタイル🦶



裸足になれるってめちゃ疲れとれるわ。


水回りも新しいから清潔で使いやすい照れ


最近のスタンダード⁈

お風呂は日本式。



ただ、椅子と洗い桶はないので、ざぶーんとお湯は掛けられませんショボーン


↓ソファでも座布団でもないやつ


結局、この低い椅子はあまり寛げなくてベッドの上にいてました。


低めのベッドは私的には良かったけど、高齢の父には立ったり座ったりがしんどかったそうです。


部屋にはドリップコーヒーとお茶、使い捨てのスリッパがついてました。


歯ブラシ、コットン、綿棒、ゴシゴシタオルなどは、アメニティバーから自由にもらい、化粧水やクレンジングなどは、フロントに申し出たらもらえましたよ。


大浴場もあってめちゃ良かった。

旅の疲れを癒してくれました温泉


湯上り処ではアイスキャンディーがもらえて、妙にテンションあがりましたデレデレ


次に福岡に行く時もまたここに泊まりたいな口笛