福岡旅行日記つづきです。

1日目の夕飯は、ホテルのすぐ横にある居酒屋さんで頂きました🍚


店の前でメニューを見ていたらお店のおばさんにオススメされて入ってみましたが〜。




大当たり🎯

めちゃ美味しかった。



どれも丁寧に作られた感じで。


お味噌汁まで注文後に出汁から作ってたのでビックリしました。

もちろん激ウマ。


そして、せっかくなので2軒目も行くことに。


姉、姪っ子4人で行くと思ってたけど、案外両親もついてきた(笑)



姪っ子イチオシの餃子の美味しいお店。



普段、餃子はあまり好きでないらしい父が、めちゃ美味しいと絶賛してましたチュー


食べ過ぎ飲み過ぎの私たち。


完全なる酔っ払い。



楽し過ぎましたウインク


つづく