おはようございます。

福岡日記です。

2日目はレンタカーを借りて太宰府天満宮に行ってきました🚗


朝起きた時は雨が降ってたけど、絶妙なタイミングで目的地に着いたら晴れました☀️


両親と三姉妹。


綺麗😍

良い空気が流れてました。



去年、次男と2人旅でここに来ましたが、残念ながら本殿は改修工事中でショボーン


そして、今回もまだ改修工事中でしたえーん



でも、この写真は今しか撮れない貴重なショット。


数年後には、どや!となるでしょう⁈


映えるスタバで。


参道で食べ歩き〜。



あちこちのお店で出来立てが売っていた「梅ヶ枝餅」。


梅の味がする訳ではないんですねキョロキョロ


予想外に美味しくてラブ

もう一個食べたかった(笑)


この後まだまだ続きます。