いちご狩り | HT-CRAFT

HT-CRAFT

群馬県を中心に木製建具・家具の販売を行っています。

友人の松田さんがやってるいちご農園

松田ファームにいちご狩りに

(二人のおっさんがぴーすで気持ち悪いって嫁になじられながら)プンプン

ここ松田ファームでは、普段いちご狩りはしていないのですが、友人なのでかなり無理を言ってやらせて頂きました!

前にも紹介させていただきましたが、まっちゃん所のいちごは半端ない汁なんです!!

一口食べると、ジュワ~ってもんじゃなく

だらだら~て溢れてきます



右と左のいちごどっちが旨いと思いますか?

形の良いやつとちょっとイビツなやつ
(後ろに写ってるのが見苦しいですが)

正解は、イビツなやつの方が甘くて香りが良くて汁いっぱいなんですラブラブ!








嫁とハルトシは、20個以上食べたていちごでお腹いっぱいで幸せって言っとりましたあせる
私は10個食べればお腹いっぱいになるくらいのほんとにみずみずしくて甘い汁が詰まったいちごでした

通常は、いちご狩りしてませんので食べてみたい方は、直売所に10時頃行くと丁度摘み立てのいちごが並んでいるそうです。

場所は、前橋工科大近く今井パンの左の数件となり





こんな、可愛い直売所なので直ぐ分かると思います。