静岡遠征ありがとうござる●´・з・`)ノ☆ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

マジカルきゅるきゅるみんちゃんまん!


静岡からお届けしてますたてみんです●´・з・`)ノ

1/3ははじめて静岡でのライブ!でした!!
静岡サナッシュさん☆

朝はまみちゃんのお父様に車のせていただきました、まみちゃんのお父さんとても良いひとでした…(T_T)ありがたい



お立ち台があって超楽しい!!!会場で!!!ステージを駆け回ってしまった!!!!めちゃんこ楽しかった〜!!!!

ガチ恋の自撮り(^o^)


☆セットリスト☆
高嶺の花子さん
DD☆crazyパーリナイ
ペリドット
てのひらリフレイン
ガチ恋界隈必死乙
Stairs


30分!!!全力で!!!!戦った!!!!!!笑

アドレナリン大放出で面白くて楽しくてあーーーっという間のステージ!
静岡の皆様にもかなり楽しんでもらえたみたいで、色んな人に褒められて鼻高々ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
それを現すかのように、なんとなんとの【物販完売】✨✨✨✨
…信じられない(T_T)Tシャツとかタオル、CDはもはや足りなすぎて(T_T)
手に入れてくれた皆様、本当にありがとう!!!たてみん超気合い入れてたので、それが形になると物凄く嬉しいし、きてよかった、やってよかった、作ってよかった、って心から思います!!!!!

やっと会えたよ、ってみんなに会えてよかった!ありがとう!たてみんのこと忘れないでね!!!笑
(´ω`).。o0(2/17にも静岡遠征が決まりそうです…縁すごい…!待っててね!)



そして、関東やら中部、関西からたてみん遠征で来てくれたみんな、超超心強かったよ(T_T)

 たてみんのライブはたてみん1人では完成できないので、ヲタさんに甘えちゃってるところもいっぱいあるんだけど、そのおかげで周りの皆様も楽しんでくれていると思ってます!いつも本当にありがとう┌(┌^o^)┐!




☆今回の主催!のうさぎゆんちゃん
はじめましてだったのですがキャラが最高で大好きになりました(^o^)BGMがBILLIEIDLEなこともあって超話したᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗこれからもお世話になります、よろしくお願いします🍎呼んでくださりありがとうございました!!



☆星羽心藍たん
星羽さんめちゃんこ久しぶりに会いました!星羽さんはみんの喋ることにいちいち笑ってくれるので本当にいい人です!!泊めてくれてありがとうーーー┌(┌^o^)┐



☆よねだまみちゃん
まみちゃんーーー2日もありがとううう!!!まみちゃんのカバーもめちゃんこ好きなのよね、まみちゃんワールド全開の優しい世界(´ω`)すこ





物販後に残れた皆様でちょこっとオフ会させてもらいました!!
静岡のごはんいっぱい食べれて嬉しかった!
黒はんぺんフライとまぐろステーキ最高に美味しかったです、、、(/ω\)



静岡の日本酒(゚ω゚)おいちかった



なんかはじめてとは思えないくらい静岡いっぱい楽しませて頂きまして…!性に合ってるのかもしれない(゚ω゚)意外とすぐ行けちゃうこともわかったし、静岡ののファンの皆様にもウケて本当によかったです!!!また静岡行くからよろしくお願いします🍎


というわけで次は都内でぶちかますぜ\\\└('ω')┘////
次のライブは1/7秋葉原グッドマン!!!
やっぱり関東での基盤があってこそ、遠征に飛び立てるので…!!駆けつけの皆様、どうぞよろしくお願いしますっっ!!!
お久しぶりのグッドマン、楽しんでいこうね🎀



たてみん●´・з・`)ノ




↓1/7.1/13タイテ出ました!

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️最重要事項🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

🍎たてみん #365人握手 記念4thシングル発売🍎

2019年1月20(日) 

『たてみん×よねだまみ 共催

〜てのひらストーリー〜』

【会場】渋谷 Club Malcolm(地図)

【時間】開場10:45/開演11:00

【料金】2500円(別1D代600円)

たてみんレコ発『てのひらリフレイン』

よねだまみ本発売『ぺんまるストーリー』

※入場特典 ポストカード


【出演】たてみん/よねだまみ

ゲスト様:津崎真希/かききまなみ/Ns.aoi/イオサトミア/保科まり


■出演12:45〜13:10(オープニング、エンディングコラボもいるよ)

□物販13:45


今年もまみちゃんと一緒にイベント!
去年の感動をさらに増幅してお届けしちゃう!
絶対に幸せにするからたてみんの想い受け取ってくれ〜!!!コラボはまたまたレアなことやります!

★…─────…★

2018年1月7日(月) 


『新春!アキバソロフェスティバル!前編』


【会場】秋葉原GOODMAN(地図

【時間】開場17:45/開演18:00

【料金】予約3000円/当日3500円(別途1D代600円)

【出演】佐々木まゆ/愛野可奈/天音直子/やぎぬま/まんまるもえか/高杉りおな/神楽ひらん/たてみん/他


たてみん出番18:55~19:15

物販21:30~

★…─────…★

2018年1月12日(土)

望月みうな 定期公演!

『monster vol.1』

【会場】秋葉原PLUM LIVE STAGE(地図)

【時間】開場18:00/開演18:20

【料金】2000円(別途1D代600円)

【出演】望月みうな/葉月菜友/江口いちご/みゆぃ♪/ワールドエンド・ラヴァー/たてみん/他

■出演19:05〜19:20

□物販20:55〜

★…─────…★

2019年1月13日(日) ※長野遠征

【会場】サウンドハウスD-BOX(地図)

【時間】開場13:30/開演14:00

【料金】予約2500円/当日3000円

【出演】Fru2/D-CORE/☆れぉ☆/TOA/佐藤いずみ/四月一日まゆ/あっぷる学園応援部/たてみん/E☆Dial/Lulu


たてみん出番16:00~16:25

物販17:40~18:45

★…─────…★

2019年1月19日(土)

『ゆりもちゃんが沸くのを激しく見守る会』

〜実はお誕生日なんだって!〜

【会場】横浜O-SITE(地図)

【時間】開場11:00/開演11:15

【料金】2500円(別途1D代)

※ドラえもんコスプレで割引あり○

【出演】白藤有莉/たてみん/柳瀬真珠/櫻井未来/クロデリア/上原ぺこ


🙋‍♀️たるのお祝い!

★…─────…★
1月27日(日) ※岡山遠征

『B-ナス!』

【会場】HBカフェ[ハニーブランチ](地図)

【時間】開演13:00予定

【料金】3000円(別途1D代)