配信ライブ!ありがと村でした●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
おつみんた●´・з・`)ノ
毎回5億年ぶりにブログを書く思いです
伝えたいことが溢れた時に書くのがいいんだ!きっと!という気持ちで今急に筆を執りました嘘です筆ではなく携帯を取りました


5/1配信ライブ!ありがとうございました!




1部は急遽決まった衣装交換ライブ、
2部は元々有客で開催予定でした三上奈々美デビューライブを配信にてスリーマン、という形にしました❣️





1部はあずましの衣装を着ることに🎡
衣装交換が決まった時に真っ先にこれが着たい!打診した衣装です
あずましと初めて会った時にこの衣装をよく着ていた印象がつよくて、あと缶バッチ津軽弁だしかわいいなと思っておりまして!コメント欄も好評で嬉しの森です≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
そんなこんなでセットリストもあずましに寄せた元気勢い昇竜拳、みたいなセトリにしました(?)あずましといえばアニソンなのてね、お久しぶりにカバーやった😚

セットリスト
SE
それいけ!みんちゃんまん
コンプレックスイマージュ
LOVE.EXE
Stairs
#ウルトラビックバン


このセトリ見ただけで胸焼けしそう😆終始メンチ切ってるみたいなメンツですね(?)
1曲目にみんちゃんまんを持ってくるときは大体にして気合いの表れです、そして勢いです👯‍♀️
コンイマとEXEはカバー時代に鬼ほどやっておりました曲で、懐かしい方もいたんじゃなかろうか
特にEXEは、たてみんといえばここで大閃光!みたいなときもあるくらい思い入れがある高まりMAXハイテンションな曲でござる

あとあずましといえば歌い上げアニソンのイメージなのでStairs、爆発したウルトラビックバンでした🤣ここまでセトリに押せ押せを持ってこれるのも配信ライブならではだな〜、と思っています

ラストは失礼しました、息できなくなっちゃってびっくりしちゃったね〜もう復活したので安心してね!ごめんなさい!大丈夫よ💪('ω'💪)
ご飯食べて寝たら大体良くなる単純な身体で良かったですほんとうに

配信ライブ1発目だったので気合い充分だった!!!!いぇーい✌️









2部は三上奈々美デビューライブ!なスリーマンライブでした●´・з・`)ノ
オープニング茶番すぎてコメント欄でも芸人?と騒がれていましたが本当に茶番の極みでしたね…


セットリスト
SE
DD☆crazyパーリナイ
ENJOY★人生ダンシンナイト
てのひらリフレイン
ガチ恋界隈必死乙


たてみんといえばこれ!みたいなセットリストになったなお得だね(?)
DD歌い始めたら楽屋からななみがすっ飛んできて後ろで踊り始めたり、ありがと村と呼ばれていること新曲ENJOY★人生ダンシンナイトでは扇子振り回して歌詞の奇抜さに見に来てくださっていた奈々美の親御さんが怪訝な顔をしてたり…笑

2部はとにかく奈々美の前座!盛り上げに徹しました🙏コメント欄もお願いしたこと沢山やってくれて超嬉しかった、嬉しかったんだよ〜!
特にラストのガチ恋で、赤色の絵文字うってくれ〜!って頼んだ時みーんな参加してくれちゃって嬉しくなっちゃった!
ガチ恋界隈必死乙は、バンドワンマンのときに奈々美に振り付けを頼んだ大事な曲なんですね〜
この曲も後ろで奈々美が踊っておった👯‍♀️
協力してくれてありがと村!ななみも喜んでおりました!と伝えさせて頂きます⭐️

あずましの早着替えで法被逆にきてたの面白すぎて思い出しては笑っちゃう、なんであんなオモロい?




三上奈々美デビューライブ、ありがとうございました!
お披露目も配信で、本人の仕事の関係もあって対面ライブの時期もずーっと話し合ってて、やっとここなら!と決めた日程が今日でした
本人のインスタとかTwitterとか見て貰えたらわかると思うんだけど、今日に向けてめちゃくちゃ頑張ってくれてて、時間を頑張って作っては練習と配信に勤しんでた(あとなんか資格もとってた)、そういう頑張れる姿を心から尊敬しています
ライブも目に見えて良くなったし、やる気が上回ってから回りするのもめちゃくちゃわかる、そういうの込でこれからも一緒に頑張りたい仲間になりました!
MCでも喋ったんだけど、うちの事務所は本当個性の塊みたいな人間たちで、でもその個性の中に信念や想いがしっかりしてる子達です
タイプは全然違いますが、そんな子達だからこそ縁があったなと感じていますし、愛すべき仲間だと思っています
ぜひ新しい仲間もよろしくお願いします❣️







今回無観客配信にする、と決めたのは事務所として、そして私の決断です。緊急事態宣言が出ている中で自分達がイベントをすると、きっとお客様は来てくれます。そんな信頼のおける方々だからこそ危険に晒したくないし、もし万が一、を絶対に起こしてはいけないという判断でした。
蓋を開けてみたら、不必要なエンタメとは何か、必要なものだから開催する、どうにもならないからやらざるをえない、そんな情報が溢れかえっていて、自分の意思がゆらぎそうになることばかりでした。自分が間違っているのではないかと思いました。自分はヲタクアイドルを自称していて実際にヲタクですし、自分が通う現場があるのなら会いに行くと思うし中止は悲しいです。
実際今日のために休みを取ってくれていた人も沢山いて、申し訳ない気持ちで一杯になりつつも、今やる事が最善ではない、という決断
5/3ライブも有客での開催ということで出演を自粛する形をとり、急遽ではありますが配信ライブを行うことにいたしました。


配信ライブ、皆も直接会いたかっただろうなという気持ちでチケット枚数を見たら想像以上に沢山の方が購入してくださっていて驚きました。結果、というのはどうしても数字で見えます。この数字は自分の意思を後押ししてくれる大切なものになりました。ありがとうこざいます。
会いたいという気持ちはめちゃくちゃ伝わっています、そしてわたしも会いたいなと思っています。その上で今回は無観客という形を取りましたが、ステージの上で皆に会うことを諦めたわけではないですし、どこかでその決断もするつもりです。

皆に見て欲しいもの、まだまだ沢山あるのでね、これからも楽しんで一緒に前を向いてくれたら嬉しいです❣️

直近で明日はお店MusicBarCordaの出勤、5.3にはまみちゃんとポコチャ配信もします!
StayHomeなGWでも、少しでも楽しんでもらえたらとっても嬉しいです😆❤️



たてみんも頑張るぞ〜●´・з・`)ノ!
5月は配信ライブ沢山やるつもり!よろしくお願いします😇☀️
いつも支えてくれてありがと村〜🐻🍃☀️楽しいは創る❕

たてみん●´・з・`)ノ