てのひらリフレイン 歌詞 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
 

てのひらリフレイン

 

作詞:たてみん

作曲:wataruP

 

\PVあるよ/

 

 

 

また会おう、って誓った

そのてのひらのぬくもり

わたしはずっと忘れないよ

 

例えば名前だとか髪を切ったとか

気づかないふりして笑っていたの 覚えてる

 

ねえ、くだらないこと交わしあった 記憶のかけら

触れたぬくもりが暖かくて、愛おしくて

 

また会おう、って誓った そのてのひらのぬくもり

塗り重ねられてしまっても

それでもいい だけどもし

思い出してくれたなら

迷わずに会いに来て ずっと待っているから

 

 

移り変わる世界で偶然のように

確かに出会えたうれしさを 覚えてる

 

ほら、時が経てば経つほどに募る想いは

言葉で言えないから てのひらで伝えるよ

 

また会おう、って誓った そのてのひらの約束

どこかに消えてしまっても

それでもいい だけどもし

思い出してくれたなら

迷わずに会いに来て ずっと待っているから

 

知っていたよ 遠くのほう見つめていたこと

離れたわたしへの想いごと 教えてよ

 

また会おう、って誓った そのてのひらのぬくもり

塗り重ねられてしまっても

 

それでもいい だけどもし

思い出してくれたなら

迷わずに会いに来て ずっと待っているから