#ウルトラビックバン 歌詞 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

#ウルトラビックバン

 

作詞:たてみん

作曲:wataruP

 

あれもしたい これもしたい 

みんなしたい もっともっとしたい

好きなこと したいこと 

やりたいこと いっぱいあっても

周りとか時間とか余計なことばっか気にして

隠れて俯いちゃう日々にうんざりして

 

でもキミがそばにいてくれるなら

なんでも出来ちゃう気がしてるんだ

 

ここからビックバン起こしていこうよ 

ずっと笑ってたいから

一緒の想い出ここに刻んでいこう

点が足んない!なんて気にしてられない

もっと巻き込んでいくよ

最強の熱量持って 突き進め!

ハイジャンブでいこう!観測不可能?!

キミと創ってくエネルギータイフーン

無限大の明日へ

 

 

何気なく過ぎていく日々はきっと一瞬だけれど

今ココで動かなきゃはじまんないってさ

レールの上の人生なんて蹴散らして裸足で駆け出そう

 

まだまだビックバン起こしていこうよ 

ずっと笑ってたいから

一緒の想い出ここに刻んでいこう

点が足んない!なんて気にしてられない

もっと巻き込んでいくよ

キミと創ってく明日は絶対輝いているから

 

ちょっと弱虫だったり

ちょっと不安もあるけどゃ

キミと一緒ならいつだって

準備はいい?

いくよ!ビックバン 世界変えちゃうよ

宇宙さえも超えていこう

爆発しそうな感情流星にのせて

ハイジャンブでいこう!観測不可能?!

キミと創るストーリーはここから

無限大の未来へ