殺陣unitえんげつ堂 5月 | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

5月になりましたね!

暑い日と肌寒い日と、コロコロ気温が変わる日々、体調を崩してはいませんか?

適度な運動で体調を整えて、免疫力も上げていきましょう!


5月は

5日 大戸公民館 ホール

12日 鈴谷公民館 小会議室1

19日 鈴谷公民館 小会議室1

26日 与野本町公民館 ホール



殺陣unitえんげつ堂では、いつでも生徒さんもメンバーも募集しています。

・役者としての特技が欲しい。

・役者を目指す為に殺陣やアクションを嗜んでおきたい。

・役者はやってないけど、日常生活の中で非日常を体感したい。

・今はやっている刀剣を降ってみたい。

・ただ単に殺陣に興味があるからやってみたい。

等々、理由はなんでもOK!

基礎から応用、ちょっとしたコツやテクニック等、細かく丁寧に指導いたします。


えんげつ堂でやってみたいとピンときたら、Twitterのメッセージかツイートの返信にて一言お願いします!