殺陣unitえんげつ堂9月ワークショップ日程 | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

もう少しで8月が終わり、今年も夏が過ぎようとしていますが、満喫出来ましたか?

35度越えの日が多く、30度前後位なら涼しく感じてしまうくらい暑さに慣れてしまいました(笑

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気を付けましょうね!


今月の稽古は


1日 鈴谷公民館 小会議室1

8日 鈴谷公民館 小会議室1

15日 鈴谷公民館 小会議室1

22日 大戸公民館 ホール

29日 与野本町公民館 ホール


以上の5日間です。

参加お待ちしてます!

連絡はTwitterのメッセージにてお願いします