殺陣unitえんげつ堂 5月ワークショップ日程 | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

5月が始まりましたね!

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中、連休取れた方も仕事の方も充実したGWになるといいですね。

お休みの方は是非、私の第二の故郷であり心の故郷、埼玉県は行田市で観光は如何でしょう?

古代から戦国、近代を楽しめて、ご当地グルメ、温泉もあるのでGW(ぎょうだウィーク)を満喫しよう!


さて、推しの街の宣伝はこのくらいにして、5月の稽古は、


4日 大戸公民館 ホール

11日 大戸公民館 ホール

18日 大戸公民館 ホール

25日 大戸公民館 ホール


以上の4日です。

さいたま市内で

ちょっと殺陣をやってみたいだけでもOK!

ご連絡はTwitterのメッセージにて、お気軽にご連絡下さい!