殺陣unitえんげつ堂 12月ワークショップ日程 | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

つい先日まで暑い暑いと思っていたら、あっという間に師走です。寒いです。

寒いの苦手な私は、まだ暑いままで良いと思っています。

寒くなると家でぬくぬく過ごしがちですが、これからはぬくぬくと殺陣の稽古場で過ごしませんか?


12月の稽古は


7日 大戸公民館 ホール

14日 大戸公民館 ホール

21日 大戸公民館 ホール

28日 大戸公民館 ホール


以上の4日ですが、28日の稽古は代表田仲のスケジュールの都合により、稽古無しになる可能性があります。ご了承ください。