リボンご訪問ありがとうございますリボン
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、進研ゼミ、バレエ女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

中2兄、

脚の成長が止まらず驚き

 

私より背が低いころから

 

私より

脚が長かった笑い泣き

 

 

イイデスネイイデスネ!!

 

 

 

しばらく、間に合せで

私のパンツを

貸したりもしたけど

 

もう全部

小さいということで、

 

買い物に…。

 

 

 

あまり興味ないみたいで

試着しても

 

どれでもいい…

 

みたいな感じ…???昇天

 

 

 

でもぴったり感が強い

やつは嫌みたい。

 

まあ、最初は

ちょっとずつ好みとか

分かっていけばいいかな。

 

 

 

これからは、

自分で好きな

服を選んでほしい真顔

 

とりあえず

ネットで組み合わせ見たり

店舗でマネキンさんが

着てるやつみて

 

どんなのがいい感じなのか

学んでくれたらいいなー。

 

 

 

●お買い物マラソン中ーーー💨

イベントバナー

 

 

 

妹と、毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料