念願の… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ひろ子さんが旅立った月曜の朝、
河川敷の近所に住むMさんから電話が
ありました。

桜が捕まりました。と…

へ???
訳がわからず、すぐに向かいました。



いたいた…
桜~会いたかったよ~

デカい…


2年以上追いかけてきた桜を
こんな間近に見るのは初めてで。
意外と予想よりデカいサイズでした。
16~18キロぐらいはありそう。


(ちなみに捕獲機で捕まったのでは
ありません)


子犬達の場所は
先週からわかっていたので、
すぐに迎えに行き



子犬達もゲット‼


桜がいっぱい…(^^;



お手柄の

フクちゃんと小梅ちゃん


みんなの協力で



念願の桜を捕獲することができました。



子犬達は生後2週間。
あと2週間ほどは子育てしてもらわないと
いけません。


桜のための
高栄養のフード
ad缶、パピー用フード(サイエンス)の
ご支援を宜しくお願いします。

いつもお願いばかりで申し訳ありません。


欲しい物リスト
カートに入れて頂くと、下にギフトの表示が出ますので
そのまま「ギフト」設定でお願いします。

※ここのサイトからのみに限定している訳ではなく、
他の通販サイトからや直接送って頂く形でも構いませんので、
その際はtatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、
送り先等、案内させて頂きます。
今後とも送料等ご負担のかからない範囲で宜しくお願い致します。



捕まって
チーンな桜に応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村