お空へ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日はどんより雲空…



4年前に妊婦でやってきた

黒猫母さんが、旅立ちました。



口内炎が酷く、全抜歯をしましたが、喉の奥だったので、ずっと

口の中が痛いままでした。



ステロイド治療しかなく、

とうとう食べれなくなり、

あっという間にお空へ。



ようやく痛みから解放されたね、

安らかに。