物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

 

皆様からの物資のお礼です。

いつもありがとうございます。

 

antonia様からご支援をいただきました。

お名前わかりませんがWildberryparkよりご支援をいただきました。

YAMAMOTO様よりご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンよりご支援をいただきました。

エスコラ様よりご支援をいただきました。

コステロ様よりご支援をいただきました。

しばお様よりご支援をいただきました。

安田様よりご支援をいただきました。

河島様よりご支援をいただきました。

 

久留島様よりご支援をいただきました。

古西様よりご支援をいただきました。

   

古都様よりご支援をいただきました。

 

高木様よりご支援をいただきました。

   

黒髪様よりご支援をいただきました。

 

山村様よりご支援をいただきました。

        

山野様よりご支援をいただきました。

  

糸洲様よりご支援をいただきました。

篠原様よりご支援をいただきました。

上岡様よりご支援をいただきました。

杉山様よりご支援をいただきました。

 

村上様よりご支援をいただきました。

村上様よりご支援をいただきました。

谷口様よりご支援をいただきました。

中島様よりご支援をいただきました

田丸様よりご支援をいただきました

    

田中様よりご支援をいただきました。

桃田様よりご支援をいただきました

藤川様よりご支援をいただきました

 

藤本様よりご支援をいただきました。

内田様よりご支援をいただきました

樋口様よりご支援をいただきました。

 

福島様よりご支援をいただきました。

 

末継様よりご支援をいただきました

 

末廣様よりご支援をいただきました。

 

 

 

 

 

 

ブログでの報告が遅くなってすみません。

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援により、活動を支えて頂いております。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ