昨日のムービー | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のムービー

昨日はたくさんのあたたかいご声援のメッセージありがとうございました

ライブもあります(近々発表!)
新譜もだします(がんばります笑)

子育てしながらだから
1年中という訳にはいかないけど
でも!だからこそ
年に数回でも
会えるチャンスがあったら是非会いにきてくださいね

改めまして
これからもよろしくおねがいします(ぺこり)

さて、昨日のムービーですが
実はなかなかメンバーのスケジュールが合わなくて
もうお正月しかない!という事になった訳なんですが
お正月、、、そう、、色んな人、色んな事が、、みんなお休み(涙)なんですよね

でも!
いたんです!助けてくれた人が!

p20140103-122551.jpg

お友達にダメ元で連絡したら
なんと!
ご実家の九州にいたのに!
予定日の飛行機がとれなくて!
東京に帰る事になったからって!
お正月返上して
お店を開けてくれて
ヘアメイクしてくれて
場所も提供してくれたの!
しかもご夫婦2人で出動
してくださったんです

DSC_0351.JPG

DSC_0358.JPG
自由が丘の
路地を入ったところにある
居心地の良いステキなサロンです
http://www.kyara-hair.com/
ふんわりした雰囲気の山下ご夫妻にきっと癒されますよ

リンドバーグに快く力を貸してくれた
優しい山下夫妻
本当にありがとう


という
ステキな裏話でした