5/14かみにしカイロさんの『自分軸お茶会』 | 楽しく誘う人

楽しく誘う人

三田・神戸・大阪でおひとりさま女子起業応援しています!!
お茶会やシェア会、起業相談会や講師を招致してのセミナーなどを開催しております。

5月14日はかみにしカイロさんのお茶会でした。

私が上西さんをお招きしてお茶会をしたいと思った理由は
こちらの記事をお読み下さい。

三宮のトアロードにあるお店でのお茶会でした。

ちょっと!暗めのお店で夜?な感じ(笑)
参加者の皆さまが揃ったところで本日の目的である
かみにし式10週間ダイエットのお話から伺いました。


他にも体について伺いました。
私の場合は睡眠時間が短いこととかダイエットに関しては
水を飲む量が少なかったり
1日3食食べないといけないと思ってることも
人に寄っては違うと言うことなど



その後、希望者の方にプチ施術
なんかねぇ!!
上西さんめっちゃ太っ腹
プチじゃない!
ほぼMAXに近いんじゃないに近い施術でした。

そして施術後の感想です。
書かれている方を拾ってみました。

◆野生児しみじゅん明日しんじゃうさんの感想ブログ
世界が変わる「上西カイロ、自分軸お茶会」

◆まきろん@笑顔の伝道師さん
自分軸お茶会



今日はいろいろありがとうございました♪

先にぷち施術をしていただいてたおかげで、お迎えも間に合いますし
身体も軽くなりました。
いろいろ参考になりました。
先に失礼させていただきすみませんでした。

またよろしくお願いいたします。

上西先生にも皆々様にもよろしくお伝え下さいませ…

今回、日程が合わず参加を見合わせた方も
たくさんいらっしゃったので

また!!開催します!