3月のキッズクッキングコラボ☆報告 | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


3月14日(土)は

毎月恒例のキッズクッキングコラボでした(^o^)/

3月はウーピーパイ☆

ハートや雪だるまもあったりと

それぞれの形になってて面白い(*^m^*)






そしてママ達はアルバム作り☆



今回は忘れずアルバム作りショット撮りました(笑)



そして同じお部屋でしてるって言うのがイメージ出来にくいかも?とお部屋の全体図も☆




合間にクッキング中のお子さんの様子を見に行ったり、写真撮ったりもしてもらってます(^o^)/

反対にお子さんがお母さんの様子を見に来ることもあったり

しっかりエプロンして兄姉の様子を見てた妹ちゃん達も春からは一緒にクッキング参加かな♪

成長を感じつつ一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです(*^^*)



4月のキッズクッキングコラボは

4月25日(土)

メニューはイチゴのケーキですよ~





ご参加お申込みお待ちしてまーす♪ → メールフォーム ←クリック♪