マイメロディ×さくらパンダ カフェ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


神戸の大丸に出掛けた時たまたま発見!!

で、ちゃっかりお茶してきたのは言うまでもなく(*´∀`*)




3人で行って、3人共同じの注文してたり~(≧∇≦)/



実は3月12日に行ったのですが

3月11日からの企画だったようです☆

今、開催期間をチェックして初めて気が付きました(笑)


神戸は3/11~4/14


京都でも開催されてるそうで3/11~3/24(明日までですね!)






マイメロちゃん、お好きな方も

可愛い物がお好きな方も是非~♪



メニュー等はこちらをチェック → ☆☆☆