2月も半ばを過ぎ | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

こんにちは☀️
オリンピックのフィギュアスケート男子シングルに釘付けな今日この頃です。

フィギュアスケートは技術はもちろん表現も問われる競技なので、私たちのような音楽で表現をする者にとっても感じるものが沢山あります。あくまで私の持論ですが😊




さてさて
この前の日曜日は久留米の"農と音nooto"にてHeartPlusBurgerでキーボード弾いてきました💡とてもlockで素敵なライブでした!ありがとうございましたm(__)m
今月はもうライブはないのですが、明日は大川市で開催されるカホンのワークショップを私の母校が協力することになり、私もデモ演奏などお手伝いさせていただきます💡母校であるソルフェ音楽専門学院の名を背負って頑張ってきます😂


最近、造花ではありますが、お部屋に花を飾りました🌹

お花はいい気を運んでくれると何かで聞いた気がして🌹生活の中にも気持ちが弾んだり、和むようなことを沢山取り入れていきたいのです🙂✨

それで先日購入したものがホーローのポット!
ホーローのポットが欲しくて、先日やっと念願叶って購入♪飾ってるだけでも可愛いんです😍


ちょっと音楽と話が離れましたが

こういった日常を感じて楽しむことも音楽に繋がるんじゃないかな~と思ってます😊


さぁ次のライブは


ソルフェ生を集めた企画ライブ「塩とお砂糖」です♪ソルフェじゃない方にも是非ぜひ、沢山来てほしいライブです💡前回同様、出演者のコラボも予定していますのでお楽しみに♪

さらに

かなり気合い入ってますよ!こちら↓




先日は一部ではありますが柳川市内の新聞折り込みもさせていただきました💡



Ayumi-Ryu、HeartPlusBurger共々、かなーり気合い入ってますので、ぜひとも!ご来場お待ちしております✨スペシャルなライブにします👍✨


そしてまだあんまり詳しくいえなけど、4月以降もAyumi-Ryuでライブ続々決まってます!また詳しくは更新していきますので、宜しくお願いしますm(__)m


では素敵な週末を😙