博多どんたく出演決定! | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

ども、こんばんは!Ayumi-Ryuです🙂


今日は新しく告知!!



念願の……!

『第57回 博多どんたく港まつり』への出演が決まりました✨

●5月3日(木・祝)
14:00~天神ビブレ演舞台
19:30~博多駅本舞台

いずれも観覧無料です!
まさか本舞台に出られるとは思ってなかった……!!
GWに日本で1番人が集まるお祭りらしいです。

会場付近は大変混雑が予想されるので、余裕をもってお出かけください♪どんたく、とても賑わっていて楽しいですよ😊✨ぜひとも!

博多どんたく港まつり


そして今日はライブでしたよ~😊💡



物販の案内ボードを忘れ……裏紙に急遽値段を書くというこの即席感(笑)

次はちゃんとボード持ってきます💦


今日のセットリストは

1.はじまりの詩
2.もしも世界70億の人々が
3.即興曲『屋台の常連のおっちゃん』
4.幸あれ

今日の即興曲コーナーは、とても福岡らしいお題をいただきました🍜ちょっとしんみりな歌になりました。ご協力いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m

コール&レスポンスもありがとう!嬉しかったです✨
主催のターナー様、会場の皆さま本当にありがとうございました。



さて次回のライブは↓


福岡市薬院!清川のCavern Beatです✨
皆様のご来場を心よりお待ちしております✨



Ayumi-Ryu公式HPにてライブ情報やMV等更新中↓