明日というか今日は | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

夜な夜なこんばんは🌃
というか、もう少しでおはようございます☀️(笑)


明日というか今日は



二日市のMOVEmentに、ふらっとオープンマイクへ参加して来ようと思います🎤

オープンマイクに出るのは超久しぶりだなぁ☁️


初披露のカバー曲歌おうかなぁ、なんて思ってます🐤


てか!
この順番😳!!渡辺さんより後って……っ!!!??!
オープンマイクとはいえ、とても緊張しそうな予感(笑)


たまには、ガッツリなライブじゃなく、ちょっと心機一転というかカバー曲とか歌ってみたりしたいなぁと😶ほんとにふらっと参加表明しました💡


久しぶりにMOVEmentへも行きたかったし😊
飛び入り参加もアリみたいです!
宜しければぜひとも~参加も観覧も♪
お待ちしてます🙂✨



そしてオープンマイクの次は


●8月24日(金)
福岡 親不孝通り 『御縁屋二階店』
『歌酒』うたげ
開店19時半 開宴20時 ¥1500+drink
出演:Ayumi-Ryu/緒方美佳/Szu


御縁屋二階店さんでライブです♪御縁屋さんでライブが観られるのは来年3月までです😭ぜひとも……!


最近は


ペルセウス座流星群を観たり



手作りクッキー焼いてアイスサンドにしてみたり♪
おうちティータイムを楽しんだり♪




色々と日常の中でも楽しみを感じられたらな♪
それが歌にも生きてきたらいいな。
喜怒哀楽、どの感情も大切に。


では~♪



詳しいライブ情報やその他スケジュールは公式HPにて更新中↓