エンドレスサマー最終戦行って来ました‼

早めに着いたと思ったんですがバイクがズラリ

エンドレスサマーのTシャツ
カッコいい(^^)

近畿や九州からのこられてました
オーラがすごかったし
みなさん速い‼

ミニクラスのスタート

途中までは調子よかったんですが…

ブーツのソールが外れたり(^^;
三周目でエンジンストール
なんとかかかるんですが
その後も高回転まで回すとエンジンが止まる(*´-`)

あ~あ


そんでカスタムクラスにもエントリー
モミスピさんとビジネスクラス作ってます(^^)
http://momiagespeed.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html?spref=fb&m=1

チームリレーは平和さんところに混ぜてもらいました
やっぱりYZの調子が悪い(._.)

お昼からは晴れてきて




コンディションもよくなり
大きなトラブルもなく無事に終了

ガーディアンベルのおかげかも↓↓↓
https://crunkdevil.wordpress.com/2016/06/11/%e6%82%aa%e9%ad%94%e3%81%ae%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%99%e3%83%ab/

これまで5回参加して5回転倒
今回は転倒なし‼
効果アリかも(^^)

そんでそんで

閉会式
ちゃっかり景品もらって


途中からスコール(^^;
でもみんな笑顔


スタッフのみなさん参加者のみなさんお疲れ様でした
おかげで楽しい1日になりました
また来年もよろしくお願いします(^^)(._.)

写真もいろんな方々のお借りしました(^^;