転職しようとキッザニアへ

職場体験でございます!
おっさんは相手してくれません(^^;
キッズのみでした(..)

ナカヨシのお嫁さんがなんと朝の6時前から
並んでくれ前から20番目(前の19人は何時に来たのか?)
僕らは8時過ぎに到着
一階のフロアーはごったがえしてました(^^;

お目当てだったハイチュウ作りに入社
背の低い我が娘は机ギリギリ

お次はALSOK隊員に入社
警棒を振る練習

♪牛乳石鹸よい石鹸♪

スキを見てウロウロしていると~

ワォ!
カッコいい機械発見!
何に何に使うんだ~
上からワイヤーが下に吸い込まれていって
気になる~

富士山にMARUYAMAの刻印カッコいい~
先生
『ちょっといろいろ教えてん
室内に入ってじっくり見させてん
お願いします~』

『大人の方は入れません』
(..)

なので息子に入社させます(^^)
うぉ~羨ましい~
使ってみたい~
なんの機械かというと『ホッチキス』でした!

そのデカイ"ホッチキス"欲しい~

このスタンプの機械もカッコいい~
DNPさん会社に余ってませんか?
こちら古道具屋やってるんで買い取りしますよ~
どこよりも高くは買い取れませんが…

そんなこんなで
ここで一番盛り上がってた父

最後にペンキ屋さんで働くことに

そのキャスケットカッコいい~
塗装工程表からのマスキングそして色塗りと本格的です!

いろんな企業さんがバックアップしてて
内容が濃い‼️

古道具屋がなかったのが残念やな~
キッザニアさん出資してくれたら
講師しますんでどうでしょうか?(笑)