学校も10連休
GWに入ってから知りましたタワワです(^^;

いつものようにたくさんの人でした!
新しい出会い楽しい1日でした(^^)
フライヤーを受け取っていただいた方々ありがとうございました!
チルダマーケットでお待ちしております(^^)

そんで本格的に連休に入り1日目
ベニー号の情報を得てナカヨシと見に行く
イイのはイイが…ってことで考えた結果保留
昼からBBQ

2日目朝
だいぶ前にお嫁に来たバイアルスを愛でる

昼前にはキャンプ場へ
大先輩に譲っていただいたテント
30年前のダンロップ製カッコいい~

昼間っからビール飲みながらのんびり

息子は川海老漁へ

夕方にはナカヨシ家族と合流してBBQ
次の日もBBQ

そして
夕方ナカヨシが仕入れたペダルカーを買収(^^)

4日目は甥っ子の結婚式へ
またしても昼間っからビール
天気イイしね~
そろそろ胃がヤバいよ(^^;

5日目はレトロモダンマーケットへ出店
またまた新しい出会いアリ
ありがとうございました!

そんで
楽しい楽しい連休が終わっちゃいました(..)

■チルダマーケット
2019年6月2日(日)
9 : 00〜15 : 00
258みなと倉庫/愛媛県西条市大新田258