ついに23歳になりましたo(`ω´ )o!

たびの途中でひとつ歳をとる…まさに旅人!って感じしますね☆

ほんとは誕生日までに帰宅する予定だったんですけどね(; ̄ェ ̄)

なんとか11月中には帰りたい!

寒い?雪降ってる??




ふっ





俺は条件が悪くなればなるほど燃える男じゃい!!





雪なんぞ俺のハートで溶かしてやるわい!!





もう生まれて23年たちましたね!


あっという間でしたo(`ω´ )o



こんなにあっという間の人生なら、この一日一日を笑顔で全力で楽しく生きたい☆




余計なこと気にせず、肩の力を抜いて、気楽に過ごしたいものですね(^∇^)



それがまたなかなか難しいのですが(。-_-。)




帰りは厳しい戦いになりそうですが、日本人の忘れかけている大和魂を得る為に頑張ります!



みんな、日本を旅したら、自分の住んでる国がいかに素晴らしい国かわかるはずよ!( ̄▽ ̄)




人の優しさ、景色や自然の素晴らしさ、治安の良さ、歴史…etc


どれをとっても自慢ですわ( ̄▽ ̄)



今日本人であることにとても誇りを感じますね(^∇^)!




凍死しないようにしなきゃ(ーー;)



23歳、とりあえずの目標は夢の達成!



その後は…まだ考えられないな




とにかく人として飛躍したい





殻を打ち破る力は充分備わったはず。


だから23歳も常識はずれに突き進むぜ☆笑



そして地元の友達や周りの奴に

お前スゲーな!友達になって良かったわ!


って言わせてやる!笑






てか思った


チャリこいでたまに歩いて
フェリー乗って
離島は飛行機しかないから飛行機も乗って
これからダイビングもするし



陸 海 空 制覇やん!!!笑





これぞ旅!!って感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






この思い出は帰ってみんなに伝えたい




てかここ数日いろんな人と電話で話したおかげでだいぶ元気出てきました!
本当に辛いとき頼れる友達に感謝感激( ; ; )
みんな1人1人スゲー良いこと言ってくれて、かなり元気になりました!


本当に大切なソウルメイト達です!
死ぬまで友達でいよう!!




誕生日のささやかな贅沢 笑
photo:01




俺にとっては贅沢なんじゃい!!





日本一周のランキングに参加しているので、良かったらクリックお願いします!(*^_^*)
皆さんの協力のおかげで少しづつランキングあがってますよー!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿