今日は朝からバスで1時間かけ那覇空港へ


石垣島へ飛び立ちます!!


三重県で会ったなおきと(^ω^)
photo:01


2人とも久々の飛行機なのでかなりテンション上がってますw

完全に観光客丸出しですw


そしてこれが今日乗るピーチ!!
photo:02


なんと片道3300円です。
安すぎる…


飛行機が飛び立つと、普通じゃ見れない景色がたくさん広がってました(⌒▽⌒)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




これが石垣島上空です!
こんなんテレビでしか見たことありません!
photo:07





そしてついに到着!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:08


photo:09



今年の3月にリニューアルされた新石垣空港☆



ここから今日の宿までは結構あり、行き方がよくわからない…


ということでいちかばちか人生初のヒッチハイク!!!




まさかこの日がくるとは!笑





しかもスケッチブックや段ボールがなかったので、親指のみの強行作戦笑





結構苦戦するかと思いきや、15台目くらいで止まってくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



昔ヒッチハイクで旅してたというおばさん!




島のことを色々教えてくれて、なんと宿の前まで送ってくれることに!





本当に優しすぎる!!






何度もお礼を言い、お別れしました。








宿は知り合いに教えてもらっていた千円で泊まれるというゲストハウス!





オーナーのお母さんが凄く気さくで良い人でした(⌒▽⌒)





少し休んで、八重山そばを食べに!
photo:10




沖縄そばとはまた少し違う感じで美味しかった。


今日はバス、飛行機、ヒッチハイクと色々移動したので疲れました(>_<)


ゆっくり休んで、明日は更に隣の
竹☆富☆島に行ってきます★




ビーチにギャルいるかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



日本一周のランキングに参加しているので、良かったらクリックお願いします!(*^_^*)
旅も後半!僕に夢を見させてください!!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村














iPhoneからの投稿