今日は離島最終日ということで、1番気に入った竹富島へ行くことに!


やはりコンドイビーチが1番綺麗ですね☆
三回も来てしまいました(^∇^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:08


photo:09


photo:07



最後のサマーバケーション満喫してきました。


本当に良い思い出になった。


離島まで足を伸ばして本当に良かった!!



少しお金はかかりますが、旅人の人は沖縄まできたんだったら離島まで行くことをオススメします。




本当に、日本じゃないような世界が広がってますよ☆




素敵な思いでがたくさんできました(^∇^)




最初3日くらいのつもりが、結局6日間もいてしまいました!




石垣島は宿も安いので、住み込みで働きにきてる人もたくさんいます!





こういうところで短期間でも働けば、人生観少しはかわりそうな気がしますね(⌒▽⌒)





特に竹富島のコンドイビーチはオススメです。




この辺では1番綺麗で、人もたくさんいます!




心が洗われますよ☆









そしてこれが石垣島の中心部です(^∇^)
photo:10




明日の飛行機で本島帰ります。



素敵な思い出をありがとう☆



日本一周のランキングに参加しているので、良かったらクリックお願いします!(*^_^*)
旅も後半!僕に夢を見させてください!!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿