朝9時…無事に鹿児島港まで搬送されましたぁ☆



長い船旅…船酔いがつらたんだったヽ(´o`;



沖縄バイバイするのは寂しかったですが、いざついて自転車に乗るとワクワクが止まらなくなり、早く先に進みたくなった!(^◇^)



今日の桜島
photo:01




その辺の車を見るとまだ粉塵がついてる車が多い!
桜島はいまだに激おこプンプン丸みたいです!


鹿児島からはROUTE3でひたすら北上します!



港まわりは複雑で道がわからなかったので、鹿児島ガールに道を聞いたらめっちゃ丁寧に手取り足取り教えてくれました(^o^)!




今日はとりあえず行けるとこまで北上!



…が、やはり峠道(^∇^)
photo:02




しかも船酔いの後遺症が残り、なんだか気分がすぐれない…


40キロほど進みジョイフルで休憩(^ω^)


久々にランチを頂きました(^O^)/


少し休み、出発!!

途中おばちゃんが千円くれました!!


申し訳ないけど、ありがたく頂きます(⌒-⌒; )



さらに進むと、パックマンに食われてしまったコンビニが!
photo:03





今日はずっと山路です。久々なのでつらたんですが、がんばります…


九州は自然がとても豊かで、そこらじゅうに良い景色が待っています!
photo:04





そして夕方になり、見えてきたのが…



SATSUMA☆MARIONETTE☆ROCK(薩摩人形岩)
photo:05


photo:06


なんだか、アクションゲームのステージにありそうですね!*\(^o^)/*

ちょうど夕暮れになり、素敵な一枚がとれました☆
photo:07


薩摩人形岩から望む東シナ海の夕暮れ☆

これはデートにオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にキレイキレイな夕暮れでした!
偶然のタイミングでこれて良かった(^○^)


そして今日の寝床
道の駅阿久根!!
photo:08


オススメ度☆☆☆
軒下にテントはれるスペースあり。
海沿いなので風は強い-_-b
一名、ホームレスぽい方がいました…

久々野宿やー!
最近さぼってたからな(。-_-。)笑


阿久根ではボンタンと僕がよくとれるそうです☆
photo:09




最後に、東シナ海の水平線にkissするソレイユが見れました(^ω^)
photo:10




今日は良い写真がとれたから満足!

こんな日は良い気分で眠れます( ^ω^ )




てかとうとう寒くなってきましたね(; ̄ェ ̄)
久々に長袖長ズボンです。


まだ昼間は暖かいんで良いですが(^.^)



問題は九州出てからかな…



僕は負けません☆


本日走行距離80キロ
貰ったお金 1000G


次回、遂に熊本県突入!
くまもんの根城へ…
その危険な思想の目的とは?!

熊本城に立てこもったニートの達也の運命は?!


日本一周のランキングに参加しているので、良かったらクリックお願いします!(*^_^*)
旅も後半!僕に夢を見させてください!!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿