前回、邪馬台国の復活を見事阻止し、卑弥呼と友好協定を結んだ達也。
今日向かう先は九州最大の都市、博多…
一体何が待ち受けているのだろうか??!!




144日目(=゚ω゚)ノ



今日は始めて駅で野宿しました!
中で寝ようと思ったらベンチが小分けになっててねれなかったσ(^_^;)

なので吉野ヶ○公園駅の中に堂々とテントはってねました!
裏側だと人ほとんど通らないしずっと電気ついてるし穴場かもしれない!(^○^)


しかし寒すぎて3時間しかねれなかった(ー ー;)

朝からジョイフル!



今日は福岡で会う人がいるのです…

彼の名は清水勇磨!!

僕と同い年の日本一周チャリダーです!


スポンサーが同じなのでネットで知り合い、たまに連絡をとっていたのですが、今日二人とも福岡に行くので、落ち合うことになりました!



福岡までピャーーーッと60キロほど走り、待ち合わせの場所へ!


どーーーーーーん


{D6FE92B3-8FF2-4D45-9700-C13439FD543F:01}

日本一周チャリダー

岩清水達也 × 清水勇磨 のコラボレーション!!
IN博多駅前


二人のチャリです
{BEAE7DBF-E183-440E-AE1F-6012F15BDD1D:01}

彼はなんと0円ルールという鬼畜なルールで自分を追い込んでいるようです((((;゚Д゚)))))))


しかし始めて同い年の日本一周チャリダーに会った達也は大興奮です!(^ν^)


しばらくその場で会話し、とりあえず街の方へいくことに。

二人だと走るの辛くない(^ν^)


僕のソウルメイト、清水勇磨くんの魂のブログ、是非見てください!!


とりあえず博多~天神あたりをうろつきます。
{62547A57-5B3F-4B8C-BCA0-63283B461801:01}

もはや我々にとって繁華街や都会を走ることに羞恥心はありません( ^ω^ )

堂々と疾走!!


天神駅です。

{C2E7A209-74F1-4993-B20E-07CC047C7C54:01}


これがかの有名な天神コア…
ヘブンズ・ゴッド・コア!!
ここに福岡の若い人が集結すると聞いて、やってきました(^ν^)
{53712D3D-004A-4B0F-B3DF-3B0308E102E8:01}

入ったら女性向けブランドばかりでアウェイ!
しかし日本一周チャリダー2人が集結すれば、もはやアウェイなど全く気になりません(^◇^)

亜空間をパトロールし、再び夜の天神へ
{23F4B793-8A5A-493B-8E9A-0BC287B39B91:01}

札幌を思い出します…

そして九州最大の歓楽街、中州!!
{3F11E138-087C-4ADB-B6B2-D01BE07ED803:01}

なかなか綺麗な歓楽街です。
今日はここで2人で野宿しました(^○^)

中州で出会った地元の方に声かけて頂き、色々お話聞きました♪
{AC9ED376-2104-482E-85AC-94C64FD349FC:01}


ゆうま君に走ってる僕を撮ってもらいまんた!
こんな風に見えてるんですね…(・_・;
{F55A5B7D-B919-49E7-AD12-F8FE41AA8094:01}


夜は2人で飲みながら語りました。
同じことをしているもの同士、やはり話が合うし普通の人には理解されないことも理解しあえる!
嬉しいですね(*^^*)
価値観もやはり似てるし、お互い更に上を目指しやりたいことに対し努力し続けると誓いましたp(^_^)q
こういう友達は刺激になります!!
{D1CCE914-F7FA-499D-A689-31A4FAEA0F51:01}

チャリダーあるあるなど話しながら、仲良く隣のベンチで就寝(^ω^)

楽しい一日でした☆


走行距離60キロ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ>にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ