中州の天神中央公園で起床!

寒すぎて夜中目覚めた(°_°)

しかしテントなしで旅をしているゆうま君は、ぐっすり寝ています。

さすがサバイバー(⌒-⌒; )

ゆうま君は二時の飛行機で沖縄へ搬送されるので、それまで一緒に過ごすことに!

とりあえずマックで2人で充電☆
{B529FD26-38D6-452B-B1D5-4E9F3AC03790:01}

マックで堂々と非常食を食べています(^^;;

僕も盗撮されましたσ^_^;
{5B3CC55D-6F4B-4D1E-96C5-86AF98EEC06A:01}
こんな風に見えてるんですね…Σ(・□・;)

昼くらいまでゆっくりし、いざ空港へ!!

飛行機なので自転車を解体して袋詰めしやきゃならないのですが、これがやたらめんどくさい(^_^;)

ややしばらく自転車と格闘し、準備を終えた頃には2人ともぐったり。

ゆうまはこれから沖縄なのでワクワクしていました!

僕ももうしばらく九州で遊びまわるので、ワクワクしています(^O^)

時間までお土産コーナーを徘徊し、試食を食い荒らすことに☆
2人だといつも以上に堂々と食べます。笑

福岡のお土産は美味しいよ☆キラ

宣伝したのでチャラです(^。^)

最後お見送り!
{C64B0C07-FB9E-4B1A-96ED-8CA21161893F:01}

ガッチリ握手をしお別れ。

同い年だしスポンサー同じで色々親近感ごあったので、名残惜しいです…

でも一日でも会えたことに感動!

僕がフェリー乗り過ごしてずれた一日は今日のためだったのかもしれません(^_^)

お別れしたあと、こないだ泊まった道の駅で会った人から電話が…

数日前に泊まった佐賀の道の駅太良が、火事で全焼したようです…僕の泊まった翌日に。

一日ずれてたら…恐ろしい!

前の日に夜の峠2時間走ってよかった。

あそこで妥協してたら、次の日に太良に泊まってたかもしれない。

命あることに感謝!

誰かに狙われてるんでしょうか(;´Д`A

遂に組織が動きはじめたか…

今日は博多より少し西に行ったところに、用事があります。

の時に出会った茨城の真家さんという釣り人の方がいました

わざわざトラックとめて待ってて、色々話を聞いてくれました。

話したのはそんなに長くないですが、それからもちょこちょこ心配のメールなどをくれ、とても優しい方です!

今までトラックで声かけてくれたのは、この方だけでした。

そしてこの真家さんからの依頼で、福岡の釣具ショップへ行きます!

こういうミッションは始めてなので嬉しいです(*^o^*)

少しわかりづらいとこにありましたが…

博多から15キロほどで到着!

{74D8DC66-29D2-4552-8066-8BFAE7EC792F:01}

最初美容室かと思いました…
今の釣具ショップはオシャレですね!

中に入ると、スタッフの方が歓迎してくれました!

色々話も聞いてくれ、とても嬉しかったです☆

スタッフの方々と(^o^)

{6A1D31DD-3202-4D44-B4D7-F9A73E1788B0:01}

こんなよくわからん釣りもできない旅人を歓迎してくれて、本当に嬉しい(^◇^)

僕が着ているシャツは真家さんからのプレゼントで、この釣具メーカー34(サーティーフォー)のシャツです。

もう一枚☆

{FAF76DD4-1B16-4D6F-A57E-20F33CF569D2:01}

ゆっくりしてってと言われたので、ややしばらくお邪魔してしまいまんた…

お菓子とか色々くれちゃう始末…ありがたい(^○^)

暗くなってきてので出発し、寝床をさがしますp(^_^)q

愛宕の繁華街です!
{B37982F3-52AA-4879-B2B6-12CB62D39B84:01}

初の博多ラーメンを食べます。
280円と激安☆

{5CB4BB61-78CD-4052-928C-EAA91AFE3299:01}

胃袋まで博多に染まった後、目をつけていた公園へ!

住宅街のすぐ裏にある珍しいビーチです。
住宅街のところなので変なのがいません!

今日は初めて浜辺で寝ます!

九州は駅でも初めて寝たし、初体験が多いです☆キャ

愛宕浜海浜公園 海っぴビーチで就寝

浜辺から福岡タワーが一望できて素敵な場所です☆

{E07B1E6B-CD0C-4D40-B9BC-85B291F9002E:01}

もう少しタワーよりの百地浜というところは若者のたまりばになってるらしい!

しかしこちらは住宅街の裏なので変なのがいないし、隠れデートスポットかもしれません!

日本中のデートスポットを一人でまわってきた僕が言うのだから、間違いなし☆笑

デートスポット度☆☆☆☆

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ>にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ