ネットカフェiBOXで起床!

会場向かって、ついたらもうバルーン飛び立ってた笑

今日もバルーンフェスタ!

2日目ですが、大会的には3日目です(^^;;

前夜祭入れて5日もあるんです!


僕はせっかくまで最終日いますよ^ - ^



相変わらずバルーンの迫力はすごかった!!
{0BD55B57-73B8-49E7-8AE5-AC3E884448CD:01}

今日は曇りです(^^;;

{1CD09C2B-33EE-4D4B-B93A-5B7A9110D2A9:01}

これ天気が悪いと飛ばないのですが、なんとか飛んでくれました(^◇^)

相変わらず人がめっちゃ多い!

昨日とはまた違うバルーンがあったり、なかったり(^ω^)
{89615C52-E5BD-41AC-9FDF-2E3ED12F8278:01}


昼からは一旦近くのショッピングモールへ行き、夕方からはステージにTEEが現れるということで再び会場へ!


前座?でご当地のさがすぱーくりんぐ?だかってアイドルが出てました!

記念撮影w
{2C99DAEC-0F0C-487A-BFB1-59AA0109CEB3:01}

そしてTeeのステージ!

写真撮影禁止なので画像はないですが、とても面白かったです!

アーティストの性格とかキャラってなかなかわからないけど、TEEさんはめっちゃお茶目で面白い方でした♩

またひとつ思い出が増えた(^o^)


会場にはこの時だけ電車が止まるさがバルーン駅という駅もあります
{C3F38D48-E6DC-447B-8F38-DC96280EC64B:01}


そして夕方からは、日本一周ライダーのなおきと沖縄ぶりに合流!!
{DCC23254-ADD2-4FCE-A0C5-7B525C43633B:01}

10日ぶりの再会w

また九州であっちゃいましたw


地元の方もたくさん話かけてくれます(^.^)
{C47DFC80-E273-43DF-878F-930D161577F7:01}

子供たちもたくさん声かけてくれて、ヒーロー気分w笑

たまにはお祭りも悪くない。

県外からもたくさん集まってきてて、駐車場にはテントもたくさん。
まるでねぶた祭りみたい!

こーいうの楽しいですね!(^ν^)


浮かれ気分なっちゃうww


まあ、旅人にとっては今日この日を楽しむのが1番ですからね☆


他にもたくさん地元の方とお話しましたよ(*^^*)


今日はバルーン会場で野宿します。
まるでねぶた祭りみたいw
人がめっちゃいてテントもたくさん!

ゆっくり寝ます^_^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ>にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ