自遊空間天神サザン通り店で起床!

寝坊しますた(^◇^)


追加料金というチップを支払い、いざキャナルシティへ!

中洲にある、福岡では有名な巨大ショッピングモールです(^◇^)
{724F0E27-A09B-4649-A7F2-F0BA7747403F:01}



なんだこれは…まるで庭園じゃないかッ!!!

{7CF41F71-D2B8-4B2D-AF59-B712FA4B9ADE:01}

ここに組織の奴らが潜んでいるのか…!!


昼過ぎまでブラブラし、夕方からは天神へお散歩☆


福岡は本当に素敵なレディーがたくさん歩いとります…(°_°)


{50CE0C74-1F87-4DF7-A348-B1A5C999FA64:01}


TEN☆JIN


{DBDC11FB-C9A5-45AF-87FA-DF0AEE4A938C:01}


キン肉マンもいます!








キン肉スグル『遂にここまで来たか達也よ…いざ王位継承を賭けて勝負!!』



達也『俺は息子の万太郎の方が好きだ』



スグル『そっか…』


その後も街をぷらぷらし、夜はカラオケへ!!


はなわの佐賀県3回歌ってやりました!!


SAGA!!!!!!!!!

今は待ち受けもSAGAです(^◇^)
{5A6F1E67-EE18-46E8-8FC4-7139DF7D9B84:01}


SAGA!!!!!!!!!


{2ACBA5C9-829B-4A08-8133-BD02BB418330:01}



今日も自遊空間です…

完全にただのぷら男になってますね(・・;)

ダッテー福岡タノシインダモン。・゜・(ノД`)・゜・。


一切自転車に触れておりません☆笑


日本一周ブログランキングに参加しています! 読んだらクリックお願いします! 
あなたの清き一票が、達也を有名人へ育てあげるかもしれません…(^∇^) にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ