自遊空間天神サザン通り店で起床

昼過ぎから、大濠公園という有名な公園へ!

九州出身の歌手の歌詞によく大濠公園が出てくるらしいです!

{BE0E92E4-5DD9-43FE-86CB-A8E6373C5B6E:01}


綺麗でなかなか落ち着く公園ですね!

昼間は過ごしやすいです。
今頃普通の人は一生懸命働いてるんでしょう…(°_°)笑

{8A991D97-9927-4F60-B5A6-CC5A5EEDEDFD:01}



ジャケット撮影です☆
{245A71AC-C48B-452F-9FB8-9F2CF406B84B:01}


完全に日本一周チャリダーには見えませんね…(・・;)

僕も最近自分が旅人だということを忘れつつあります!
それも全て魅力ある九州のせい!(°_°)笑

昼くらいまでゆっくりして、夕方からはなおきの友達の女の子に会ってお話したり、バイクに乗って遊んだりしとりました(^ω^)

{40FD0AB8-B5DF-463A-8A1A-EEDFA20C460D:01}


今日からバイクに乗り換えます☆笑


{F3AB2C87-93E8-42C2-A2D1-E0900E2E9E60:01}


和歌山、沖縄、佐賀、福岡と共に過ごしたなおきとも今日でお別れです…
合計25日くらいは一緒にいたんじゃないでしょうか!


普通ここまで誰かと一緒に旅することないですよねーまわり見ても(°_°)

せいぜい3日とかでしょ(^ω^)

僕らは共に進む運命だったんでしょうね☆


しかも乗り物もバイクと自転車なのに、こんなに一緒に行動してたのは奇跡!笑


長らく一緒にいたのでとても名残惜しく、最後記念にカラオケ行きました(^o^)笑


歌うのは勿論…佐賀県!!!!

2人で3回くらい歌いましたね…よく飽きもせず(^ν^)


数時間熱唱し、自遊空間サザン通り店へ。


起きる時間が違うので最後に熱い握手を交わし、お別れm(._.)m


明日から1人だと思うとさみしいですね(>人<;)


しかし、僕は最後まで頑張ります!


さらばなおきー!!!!…>_<…


日本一周ブログランキングに参加しています! 
読んだらクリックお願いします!
 あなたの清き一票が、達也を有名人へ育てあげるかもしれません…(^∇^) にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ