こんちはっす!

タイトルは、
あいおいペーロンジョウふたたび、いまよみがえるブルーアイズホワイトドラゴン

と読みます!!(^◇^)


今日は2日お世話になったなおきの家を出て、ヒッチハイクで島根県まで帰ります。



すき家で朝食を食べ、昼からヒッチハイクスタート!!








(^O^)









~5時間後






僕はまだ、姫路にいました。




なんだ…一体なにが起こっているんだ…?!!






現実を受け入れろ…たつやっ!!!





そう、これは、つまり、そういうこと…






俺は5時間ヒッチハイクして、1台も捕まえられなかった…



な、なんだこの喪失感…




ウ、ウアアァァァォァォォォ!!!!!!( ;´Д`)




SAがダメで最後下道でやりましたが、見事に日没を迎えてしまいました…




とりあえず近くの道の駅で休憩します…



道の駅 あいおい白龍城!
{F8479F54-B24B-45A6-B8A3-60DC32F1FCA7:01}


{238DEEAC-F699-491B-A773-AF19C7985EB3:01}


の時に泊まった道の駅です!
まさか旅の中で再び訪れることになるとは…{(-_-)}

道の駅というか温泉に道の駅のインフォメーションセンターくっつけたような感じですね!

3ヶ月ぶりです^_^;



とりあえず今日はなおきが泊めてくれるとのことなので、向かいのマックで待機。


ここのマックはコンセントないけど充電お願いしたらゴミ箱ずらしてコンセント出してくれたとこです!

そして向かいのマックスバリューでたこ焼き買って食べたのを覚えている。

なにげないことも結構覚えてるものです!^_^



今日はなおきの家に連泊です。。笑


本日移動距離ゼロヽ(´o`;


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ>
日本一周ブログランキングに参加しています! 
読んだらクリックお願いします!
 あなたの清き一票が、達也を大統領にします!!