こんちにはー!o(^▽^)o

今日もずっと雨でしたん。。
道の駅連泊しよかと思ったけど夕方になって飽きてきたので、10キロだけ進んできました(^O^)

寝床違うだけでも気分変わるしねっ♫

偶然イルミネーションも観れてラッキーでして(^◇^)

しかし明日からしばらく、大寒波の天気予報…

しかし僕は負けません!!

なぜなら僕は、チャリダーだから!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

⬆︎クリックで冒険者たちの世界へ!



~あらすじ~


前回、新たなる謎の組織に追われることとなった達也。

『能力者』と呼ばれる者たちを集めて作られたその組織は、完全無欠….



火を自在に操る者、魔族を召喚する者、下半身黒タイツでボストンバッグに忍び込む者、黒いホットパンツで腰を振りながらフゥー♫と叫ぶ者…まさに向かうところ敵なしである。



『達也、お前も"能力者"なんだろう?俺たちの仲間になれよ』



『あいにくだが…俺が使える能力といえば、ももクロの曲のどの部分を誰が歌ってるか声で当てれるくらいだぜっ!!』



12月7日のももいろクローバーZ!!!





春日山公園で起床!!


昨日夜雨に濡れたせいで、かなり体温冷えて野宿大変でした´д` ;
非常用のホッカイロなかったらマジで死んでたな。。


そして朝起きてもバケツをひっくり返ししたような大雨!
東屋で2時間近く待ちましたが全くやむ気配がなく、携帯の充電も切れてるので強行突破することに。


朝からびしょ濡れでマックへ…
今日はここのマックとガストに幽閉される予感w

マックにコンセント、ガストにwifiがあるのが救いww
{F1822FCF-D8A0-4D26-B3C7-4E65E8F7CE91:01}




小汚いですがいつもこんな感じです。
ひとつのコンセントから分配して同時にアクセサリを4つくらい充電しています…


さぁ、今日はまわりのお客さん何回転するかな??!!




ー3時間後







…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






…はうっ∑(゚Д゚)





うたた寝してました(^^;;
目が覚めたら…少し雨がやんできている?!!




現在1時ですが、3時までにやめば次の街に進むことにします。
やっぱり同じとこにはいたくないのよねw



次の街までは40キロだし、そっちの街の方が気温が高いんです。
この時期は気温も気にしながら走らなければなりません…




ー2時になり雨がやみはじめたので
出☆発(^з^)-☆




…すぐ雨に当たり雨宿りでござる( ̄▽ ̄)
これ普通の下道PAのトイレ横スペースなんですが、野宿できそーじゃん。
{7D83F2D5-15E9-4C46-B4B8-B61F6BD3AA57:01}

旅人あるあるなんですが、公園やこういうスペースを見るとまず野宿出来るかどうかで見てしまうのが職業病ですね^^;



雨フッテルー
{0DB1B6FD-A8D3-4F7B-80C3-576D380F39CF:01}



小一時間小休止し、スタート!






…今度は雪降ってきたお(._.)
※車の屋根をよくご覧下さい
{783249E2-1B9A-4EF4-A4CA-EAE621F88339:01}


全然進めないお!!(´・Д・)プンプン


そしてこのローソンで日没を迎えます。
小一時間雨宿りしてましたが、唯一の救いはwifiが通ってたことでしょうか。




行くぜナイトラン!!!



う、うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!( ;´Д`)




40キロだとなめてましたが、アップダウンと強風と恐怖と雨と雪と…etcでかなり辛かったです( ;´Д`)


道路工事現場の警備員にも大丈夫か兄ちゃん?と心配される始末。
よっぽどですね。。



なんとか上越の次の街、柏崎まで到達します。
ガストでゆっくりしてから公園でも行きましょうかね…


今日はあまり写真撮ってないので、ガストのガナッシュチョコケーキでも!!
{8ED39222-90DE-465A-81D1-F885F55EDE3B:01}


普段スイーツなんて頼まない僕ですが、今日はかなり辛かったのでご褒美に頼んでしまいました。

うーん、スイーツ系男子☆



今日は柏崎市住宅街の公園で寝ます。
秋くらいから、寒くなってくると公園に若者とか変なのが来ないから安心して野宿出来ます。
特に雨とかだと、確実に誰もこないんでね…(^。^)


そして現在の僕の装備だと、野宿のボーダーラインは無風で3℃だとわかりました。

ギリギリまで野宿するぜい☆



本日走行距離 死に物狂いで40キロ


日本一周ブログランキングに参加しています!
現在8位です!応援してくれる方は
1クリックお願いします!!

『….知ってるよ、お前のことだからさ…俺がなんと言おうが、クリックするんだろう??』
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ