にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
⬆︎クリックでランキング上がります( ^ω^ )



道の駅豊栄で起床o(^▽^)o

せせっこましいスペースでねてやりましたよ(@ ̄ρ ̄@)


朝早くにおっちゃんたちの競馬ミーティングで起こされましたけどねε-(´∀`; )


そしてレストランと売店が9時くらいからだと思っていたら7時からで、あわてて片付け(^◇^;)笑

休む場所もないので外出たら、雪景色でした(;゜0゜)
{4CAD600F-7580-4AAB-AF2E-ACA18EF0058E:01}

{C8E56F8F-04C9-4CD3-8BAA-451566CE65F6:01}

{1A20DE7A-BB1A-4ED6-BE36-8585AF205516:01}

がっつし積もってるお…(;゜0゜)


でも、雪景色は雪景色で素敵ですよね(^○^)
普通のとこでもなんか綺麗に見える(^◇^)
{E1CC4336-9E75-4AD5-B12E-73FF91F8F393:01}



とりあえず大きな休憩室があくのを待ち、雪がやむのを待ちます。
{2D90EF8F-F031-4437-B138-7F555B263F98:01}

この小さいモニター席が4つ。
ゲーセンにこんなゲームありますよね(^◇^)

{B3A08225-A822-43D9-A586-325271A87DEE:01}

あちら側が、ライバル席ですかね…


そして今日の朝食は昨日買っておいたコレ☆
{AE517DF8-6F9E-4E51-93E6-0DD04C5BFAAB:01}

半額パンとジャム。
その辺のベンチで堂々とジャム塗って食いますよ(^◇^)

朝食食べてダラダラして、昼になっても雪やまないんで次は昼食ですf^_^;)

{024794FA-A6DE-46E6-AB11-EE8E1DD0031B:01}


デザートはチュッパチャプス☆
{ADFB9633-1F5B-4F8D-AB88-C85389BEC41D:01}


まぁ要するに、こんな写真とるくらい暇だったってことです(´・_・`)

チャリダーならわかるかもしんないけど、道の駅で停滞してる時って置いてあるパンフレットだいたい見るよね!
俺だけ??笑



ひたすらパンフレットを見てダラダラ過ごすも、一向にやまず…
あまり落ち着いて寝れる道の駅でもないので、アテはないですが先へ進むことに!!!

やっぱ丸一日何もせずにじっとしてるのはつらたんだお(>人<;)


{3E497941-AC02-4344-8EFF-6A03C39E7D57:01}

時刻は午後3時過ぎ。
さらば豊栄…


{96E285EE-0458-4652-A7E4-EBB24403EEFD:01}

…あら、ここも道の駅発祥の地だったのねん(^◇^)




とりあえず次の街、新発田市を目指します!!


バイパスの強襲を受け道を間違えながらも、15キロ走り到達っ!
途中で日没迎えましたが(°_°)



しかし進んだおかげで、僕の大好物
イルミネーションが!!!
{972F0C34-A23D-42F5-A31B-07DAF265AC36:01}

雪のクリスタルイルミネーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{CD93F3D0-C845-4522-8F9E-637D05B21BF3:01}

{DE01574B-4EC5-4237-9D9B-9999136BEB21:01}

すげー♪───O(≧∇≦)O────♪

{B69551ED-5AF8-4650-A963-94D3727E2AA4:01}

{8806B26B-C769-4C96-89A3-B3BF3E252A9D:01}

1人でずっとパシャパシャやってます。笑


{57AFE97B-7340-4056-97E7-448D9F1F4F46:01}

{2D571409-299F-47CB-98A2-A2E2A2170D13:01}

{98E4DDA3-4774-4E51-B2C4-513E0015810E:01}

改めてイルミネーションってめっちゃ綺麗ですね!(´∀`σ)σ ! 
一人でも大満足♡


今日は他にないのでこの近くの西新発田駅という無人駅で寝ることにします。
{A1AF85FE-18DA-4497-BAA8-C66D12FC772A:01}



無人駅の向かいなのに、かなりでかいイオンモールが。
{75F680BF-7053-4249-A011-11B29ABF86F1:01}

無人駅の向かいにこんなデカイショッピングモールってなんか不自然やね(⌒-⌒; )

でも寝床の向かいにイオンは嬉しい!
まだ5時だったから(・_・;
安定のイオン(^○^)


イオンでクリスマス用のネックウォーマー買いましたよ(・∀・)ノ
{7472C413-4F67-4F6C-9B1C-9DB6CA89D19A:01}

他のグッズもこれから探して買ってく予定です(^O^)

あとダイソーで見つけたのでこれもクリスマスつけようかなw
{E7AE7442-F7C5-4A72-B28D-4C56C5D63D68:01}
これにサンタの帽子かぶってたら完全に通報www


そして暇になったので、
スタバの近くのベンチでドトールコーヒーを飲みながらwifiだけ拾うという最低な行為に及びます(^◇^;)笑
{5790A76C-A397-434C-8DDB-EDB490EE8C61:01}
まさに外道w



そして数時間イオンにはびこり、12時過ぎに寝床に向かいました。
{6AE09A61-90CD-476F-BA72-F304D3FCA65C:01}

この奥の方で寝ますかね…
あんまり落ち着かないですが、他にないんで…


おやすみZzz…(( _ _ ))..zzzZZ







ガチャリ。





『すいません、どうされましたかねー??』






…(;゜0゜)!!!??

オマワリサン…





はい、この旅初の職務質問を受けてしまいましたwww




事情を説明したら、見なかったことにしてくれるとのこと(^^;;
とりあえず追い出されなくて一安心(・・;)




ここにきて初の職務質問だったんでびっくりしたわー
みんな一回はあるって言ってたもんなww



てか駅の敷地内に交番あったしねwww



とりあえず始発まで仮眠します。。


日本一周ブログランキングに参加しています。
応援してくれる方は1クリックでランキング上がるのでお願いします!!

『ほぅ…そこで1クリックときたか。なかなか策士じゃのう…』
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ