お久しぶりです!
ゴールしてから色々忙しく、ブログ放置しておりました…


ゴールして10日たち、なんだか元の生活が馴染んできてすっかり旅中の燃えていた自が何処かへ行ってしまったかのようです…




さて、ブログなんですが…
あと2週間分残っています。





ゴールしてから書く時間もあったのですが、最後2週間分のブログはゆっくり丁寧に悪ふざけしながら書きたくて…




ずっと携帯からの更新だったので、自宅の家族共用パソコンから書こうと思いました。




しかしパソコンをいざ起動すると…
まともに反応しない。




親に聞いて見ると、どうやら俺が留守にしている間に故障したらしい。








…( ゚д゚)







僕はすぐさまヤフオクを開き、自分用のモバイルPCを購入しました☆
ブログのためにね…




…という訳で、パソコンが届くのが来週なので、ブログは来週末あたりから再開しようと思います。





このままブログ丸投げなんてしたらみんなに怒られますからね…




しかしぶっちゃけ昨日まで完全に
ブログの存在忘れてました☆




決して遊びほうけてた訳じゃないですよ…
決してね…(´・_・`)





とにかく!!
パソコンクオリティーになったブログでお届けするので、もう少しお待ち下さい。。



僕にとっての最期の2週間…もとい、
魔の2週間が始まります…




この2週間は確実に
半年間の中で一番デンジャラスでした((((;゚Д゚)))))))




あの吹雪や寒さは今でも体で覚えています。
もうあんなつらたんなのは嫌や(;´Д`A




それでは、もうしばらくお待ち下さい…


See you party people!!






日本一周ブログランキング
に参加しています!
応援してくれる方はランキング上がるので
ワンクリック⬇︎
お願いします!!

『さあ…魔の2週間、最期のショータイムの始まりだ!!!』
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ