おはようございますo(^▽^)o



昨日は新しい職場に顔を出し挨拶し、今日から仕事することになりました!!

遂に社会復帰です。

久々の仕事なので緊張します!!
でも無事に社会復帰出来て良かった^_^
これでやっと極貧生活から脱出です!
8ヶ月ぶりに笑


12月25日のホーリナイトメリークリスマス!!!(°∀°)b
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

津軽海峡フェリーターミナルで起床!!

朝寝てたら従業員に声かけられてあせりました・・・

殴られるかと思いきや、「お客様、今出るフェリーのお客様じゃありませんか??」との確認でした(^▽^;)

マジであせったわww




さぁ、今日で青森沈没最終日です。


今日は皆の衆待望の・・・
クリスマス!!!!

本番やで!!!


ずっと当日はなにしようか考えてたんですが・・・

実は何日か前から足の裏を怪我してて、出血するほど悪化していました。

たぶんでこぼこの道なき道をずっと何十キロも歩いたりしてたせいで、足の裏がこすれて出血したみたいです。

なので残念ですが・・・今後の為にも今日は丸一日休養することにしました(・Θ・;)



最初に言っておきます、今日は本当に何もしていません。(キリッ



{FA60D6E5-2D45-43B2-811B-DD6E9F8C0203:01}

とりあえず頑張って2キロほど歩いてゲームセンターへ。
ここは座れるしwifi使えるので時間をつぶせます。。




{5C129BC6-FB4B-485C-8777-1791757D946A:01}

テレビではこんなニュースもやっておりました(嘘



そして昼間で周辺をぷらぷら・・・

二回目のトイザラス行きましたw

どんだけ暇人www



充電がなくなってきたのでauショップへ行って充電。
ここでもずっと携帯をいじります。

もう廃人です


ショップ出た時点で何もしてないのに既に夕方www





{1C9BA13F-5476-46B4-8C44-ECD6B20DEFA3:01}

さっ、クリスマスらしくチキンでも食べますか・・・


{9EB29B4F-4934-4186-8369-0CC48F24712E:01}

これがゲーセン向かいのスーパー。フードコートがあります。
ケーキとかも食べて酒飲んでましたww

まじニートwww



{01F39077-A4A6-4FF2-BDD8-4D10ED761C3F:01}

これが旅人せめてもの贅沢です。
そう、これで贅沢なんです・・・

家に帰宅した今では普通の生活ですら貴族の生活に感じますからねww

得した気分ww




{4A18E99A-6354-42AD-844A-8DD0C75B05C0:01}

そして再びゲーセンへ。
こんな感じでテーブルやイスがあるのでゆっくりできますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




{2EDF61C7-371F-48AC-B2AB-185F80D3B536:01}

何もしてないのでたまには栄養でもとるために豆乳を飲みます。
栄養とか気にしてる余裕ないですからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





{94066B81-6D80-45E1-9908-0DCA520145B8:01}

そして更に向かいのネットカフェへ。
さすがに三日連続フェリーターミナルは気まずかったので、今日はここにします。
兵庫のレオくんに貰った自遊空間コインが1500円分残ってたので、最後ここで使うことにしました。

レオくん、本当にありがとう。
頑張って彼女作ってねo(;△;)o




あーまじ今日何もしてねえww


日本一周ブログランキングに参加しています!
応援してくれる方はランキング上がるので↓ワンクリックお願いします!!

『クリスマスか・・・あいつと過ごした幸せな思いでは、全てワンクリックから始まったんだっけな・・・』
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ