感謝‼︎ そして・・ | 八王子 西八王子 美容室 ALVERO アルヴェロ のブログ

八王子 西八王子 美容室 ALVERO アルヴェロ のブログ

西八王子千人町の美容室 ALVERO(アルヴェロ)の出来事、ヘアスタイル、ヘアアレンジスタイルなどを載せて行きたいと思っております!

こんばんはビックリマーク
西八王子のヘアアレンジスト
槙 宣孝ですニコニコチョキ




皆様ビックリマーク
私、ついに・・










独立が決まりました!!!!
ヤッター‼︎









それに先立ちまして
現在の勤め先であるサロンドヴォーグを
9月25日(木)をもって退社させて
頂く事になりましたm(_ _)m



勤続年数14年・・



オーナーを始め、
先輩方やお客様やスタッフ。

本当に色々な方達にお世話になりました。

長きに渡って応援して頂き、

誠にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

そしてこの先も、更なる成長を

続けて行きたいと思っております。

自分自身が更に成長をして

周りの環境に少しでもいい変化を

加える事が出来れば、

応援して、期待して下さった皆様への

恩返しに繋がるのでは無いかと

信じております。


ありがとうございました。










そして、
ついに第二章が始まります・・・




次のステージは西八王子!!



美容室の名前は、



ALVERO   
アルヴェロ


という名前になりました。



{26318551-9837-4335-86C7-BFEDFEB178F6:01}


初めは2人の小さな木ですが、
八王子LOVEの精神で
多くの仲間達と共に育ち、
八王子で1番愛されるサロンに
なるように日々精進致しますビックリマーク


住所は
八王子市千人町2-3-6石田ビル1F




オープン予定日は

10月中旬だったのですが、

大家さんとの引き渡しの関係で

11月の始めになってしまう可能性も
あります・・


オープンを待って頂いている

お客様には、ご迷惑をお掛けして

申し訳ございません。m(_ _)m





ブログにて製作途中のアルヴェロ


載せて行きたいと思っているので


正式にオープン日が決まり次第、


すぐにアップさせて頂きますビックリマーク





今までも大変お世話になりましたが・・






これから先もまだまだ
宜しくお願い致します!!(笑)




西八王子 美容室 ALVERO (アルヴェロ)

営業時間
9:00~18:30
(カラー&パーマは17:00まで受け付け)

毎週火曜日定休☆

(朝9:00~夜18:00まで繋がります)



アルヴェロのホームページ↓



アルヴェロのFacebook↓