外国にはワールドネイキッドバイシクルという祭りがある。

これが全裸で自転車に乗って街を走ると言うぶっ飛んだ祭りで、一応エコを訴えているらしい。

外人って銭湯文化を理解できない割にはよく裸になる。
まぁ、それはおいといてその祭りに参加したいくらい今僕の中で自転車がアツイ。

2ヶ月前に新しい自転車を買ってからというもの、どこへ行くのも自転車。
もう最近じゃ歩いて1分くらいの距離でも乗る。
自転車を手にし、坂道がない街に住むとこれほどまでに快適とは。

地元は坂だらけの自転車殺しなので好きになれなかったが、今では最高の相棒である。
ただこれから自転車乗りには辛い季節が到来。
寒さに負けずに漕ごうかと思います。